2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


かたちから - 2011.10.15 Sat

image.jpg

更新頻度が季節毎…。
長い事広告が留守を守ってくれておりました。なんとたのもしい!

そんなこんなで。
秋のイベントラッシュ、お手伝いの予定もぽちぽちと頂き、いつまでもぐうたらしていてはいかん!
まずはそうだ!己を追い込むのだ!!と深夜にごそごそと値札を作っておりました。
そこからかい!

いやでもすんごい大量に作ったので、これを劣化させない間の期間に使い切るという壮大な目標が陰に潜んでいるのです。なんという無謀。
今ちょこっとだけ委託をお願いしているPas a Pasさんに、作家名はどうするのー?とずっと聞かれていたのですがなかなか思い浮かばず、結局昔から使っているHNをそのまま流用することにしました。
ということでここの名前も変えております。すみません…。


今日はPas a Pasさんと、Grateful daysさんのコラボイベント、「G+P in KONA Vol.2」の搬出お手伝いへ。といってもちょこっと荷物を運んだ位で全く持って見事な役立たずっぷりを披露してきました。
開催期間二日間ともあいにくの天候でしたが、それでも沢山のお客様がいらした様です。凄いなあ!
すっかり秋冬物いっぱいの品々に目移りしまくりでした。
来月のイベントでは丸一日お手伝いの予定、せめて少しは自分も納品しなくては。

今取りかかっているのは、自宅&友人用のカバーオール、モンキーパンツ。
秋冬物なのですが、また最近このあたりは気温が上がっていたのでなんとなく手が止まっていました。
早く完成させないと赤子達が育ってしまう。やばい。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecherico.blog101.fc2.com/tb.php/4-a6b24ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンキーパンツ «  | BLOG TOP |  » G+P in KONA

プロフィール

nio

Author:nio
趣味で細々とあれこれ縫い物をしています。
だらだらした主婦です。
園児1人、赤子1人。
布山続々と成長中。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イベント (1)
子供服 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

