2017-07

 - --.--.-- --


はじめました - 2011.04.20 Wed

iphone_20110420154334.jpg




ふと思い立ち、作ったものの記録帳がてらブログを開始することにしました。
とりあえず、継続する事を目標に!

月初めにお花見に行ったときの写真。
もう地元はすっかり葉桜になってしまいました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecherico.blog101.fc2.com/tb.php/1-63df33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G+P in KONA «  | BLOG TOP | 

プロフィール

nio

Author:nio
趣味で細々とあれこれ縫い物をしています。
だらだらした主婦です。
園児1人、赤子1人。
布山続々と成長中。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イベント (1)
子供服 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

