2017-11

 - --.--.-- --


G+P in KONA - 2011.07.15 Fri

すっかり御無沙汰しておりました。
というか。
開設しただけで案の定放置!

無事出産を終え、日々だらだらと過ごしておりました。
そろそろ始動すべく、やっとミシンも引っ張りだしました。

そんなこんなで。

P7140342.jpg


P7140337.jpg

イベントの設営準備のお手伝いに行ってきました。
5月に長崎県大村市にオープンしましたPas a Pasさんと、Grateful daysさんのコラボイベント、

「G+P in KONA」

7/15(金)~7/16(土)9:30~17:00

会場:ブーランジェリー・コナ
   長崎県西彼杵郡時津町西時津

パン屋さんの1角をお借りしてのイベントです。
Pas a Pasさんがそっくりそのまま移転してきたような、可愛いアイテムがいっぱいです。
子供服、大人服、雑貨etc…とても見応えのあるイベントになりそうです。


慣れないイベント設営、ほとんど役に立てずうろうろしただけで終わりましたが、イベントの成功を心より祈っております!

パン屋さんなので、店内はすんごくいい香り!
もちろん小麦バカの我が家、設営作業終了後皆さんに総ツッコミ入れられる位買って帰りました!
でもあれでもいつもより控えめだったのです……。
元々コナさんは実家の近くなのでたまに通っていたのですが、ほんとに美味しいのですよ~。

今回はあれこれ口出すだけで手は出さないひどい人になっていて、Pas a Pasさんにもすっかり納品やるやる詐欺状態なので、いい加減手を動かそうと思います。
シーズン的に、そろそろ秋企画ですよねえ。一年って早い!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nio

Author:nio
趣味で細々とあれこれ縫い物をしています。
だらだらした主婦です。
園児1人、赤子1人。
布山続々と成長中。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
イベント (1)
子供服 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

